アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
声優
ニュース

「来世は他人がいい」周防薊の声優は神谷浩史さん!謎多き男の狂演に「ゾワッとした」

2023年 01月30日
Monday 12:15
「来世は他人がいい」周防薊の声優は神谷浩史さん!謎多き男の狂演に「ゾワッとした」
引用:来世は他人がいい(7) (アフタヌーンKC)(Amazon)/青二プロダクション公式サイト

小西明日翔先生による人気漫画「来世は他人がいい」7巻の、発売告知CMが制作されました!

 

本CMでは周防薊(すおうあざみ)の声優を神谷浩史さんが演じており、その狂演が話題となっています。

 

Point

  • 謎の男・周防薊の声優は神谷浩史さん
  • 印象的なセリフが詰まったCM


「来世は他人がいい」周防薊のCVは声優・神谷浩史さん!

「来世は他人がいい」は、ヤクザの孫娘×ヤクザの孫息子が織りなす、スリルと笑いがつまった恋物語。

 

2023年1月23日(月)に第7巻が発売された記念に制作された告知CMで、周防薊役を神谷浩史さんが演じています。

 

 

「来世は他人がいい」第7巻発売告知CM

 

この度公開されたCMは1分23秒というボリュームで、周防薊の印象的なシーンが詰まっていますよ。

 

神谷さん演じる周防薊はいまだ謎多き男。柔らかい口調ながらも「君の恋人は僕らで処分する」「人一人ぐらい…消しますよ」といった、狂気じみたセリフを多数発しています。

 

CMを視聴したファンからは「神谷さんの黒い演技もたまらんね!!」「狂気感めっちゃ合う」「しんどい最高」「ゾワッとした」といった声が寄せられました。

 

また、以前のCMでは深山霧島(みやまきりしま)を石田彰さん、鳥葦翔真(とりあししょうま)を遊佐浩二さんが演じていることから、「早くアニメ化してほしい」といった期待の声も挙がっています。

 

 

「来世は他人がいい」あらすじ

 

ヤクザの孫娘×ヤクザの孫息子!はみだし者2人が織りなす、スリルと笑いがつまった恋物語!

 

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃(そめいよしの)。
家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島と出会うまでは──!

 

前作「春の呪い」で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔先生が「アフタヌーン」に初登場。

 

はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!


商品概要

来世は他人がいい(7) (アフタヌーンKC)

来世は他人がいい(7) (アフタヌーンKC)_0

価格:748円(税込)

 

発売日:2023年01月

 

外部リンク

小西明日翔先生  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

6月25日 (火曜) 注目のアニメニュース