アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

映画『デスノート 2016』に中村獅童さんがリューク役を続投!人間って・・・面白!!

2016年 04月15日
Friday 18:23
映画『デスノート 2016』に中村獅童さんがリューク役を続投!人間って・・・面白!!

新作映画『デスノート 2016』より、前作にも登場した死神・リューク役を歌舞伎役者の中村獅童さんが続投される事が発表されました。

www.cinemacafe.net

最新作での死神・リュークの姿も解禁!以前よりもビジュアルに凄みがありますね。

そして公式サイトでは、中村獅童さんのコメントも公開されています。

中村獅童さんコメント(一部抜粋)

 

出来上がりがどんな風になるのかなっていうのが私自身もすごく楽しみです。この作品でまた新しいデスノートが誕生したのではないのかなという風に思います。
私も原作が大好きですし、声のお仕事も度々やらせていただいていますので、思い入れが深い作品で、とても嬉しかったです。

warnerbros.co.jp

 

2006年から公開された実写版3作品でリュークを演じていた中村獅童さんなら安心ですね。さらに期待が高まりました!

https://youtu.be/t3RDsaRJeyI

映画『デスノート 2016』は10月29日(土)より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国ロードショーです。

■関連記事
再びミサミサが!映画『デスノート2016』に戸田恵梨香さんが弥海砂役で出演決定
映画『デスノート2016』キャスト公開!6冊のデスノートを巡る三つ巴の戦い開幕!
10年ぶりの続編制作!ドラマとは別物の映画『デスノート』2016年公開決定!!
マモのハマり役は何? ”宮野真守さんのハマり役だったTVアニメキャラ”ランキング
仲良し男子高校生のシュールな日常を描く漫画『セトウツミ』の映画劇中カット公開!

タップで投票!

7月17日 (木曜) 注目のアニメニュース