アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
写真
話題
声優

声優界でもAIアバターが流行!木村昴さん・伊東健人さんらのAIに「惚れるて」「本当に素敵」

2023年 02月08日
Wednesday 10:54
声優界でもAIアバターが流行!木村昴さん・伊東健人さんらのAIに「惚れるて」「本当に素敵」
(引用:アトミックモンキー公式サイト/81プロデュース公式サイト

人の顔を10〜20枚アップロードするだけで、その人を元にAIアバターができるカメラアプリ「SNOW」のAIアバター機能が大流行していますよね!

 

そんなAIアバター機能は声優界でも流行しており、木村昴さん伊東健人さんといった人気声優たちがTwitterにて画像を投稿しています。

 


最終更新:2023年2月8日(水) 天﨑滉平さんを追記


 

Point

  • イケメン・美女が集合のAIアバター
  • いつもと違う雰囲気に胸キュン


 

声優界で「SNOW」AIアバター機能が流行中!

天﨑滉平さん

 

天﨑滉平さんは、青髪やダンディな髭姿のアバターが誕生していました。

 

韓流アイドルや個性派俳優のような幅広い変化がすごい!

 

 

石谷春貴さん

 

石谷春貴さんは、性別を女性にしたAIアバター機能も試しています。

 

どこか石谷さんを感じる雰囲気の美女に本人は、「男性強いの多いなぁ。楽しかった!」とコメントしていました。

 

 

伊東健人さん

 

伊東健人さんは、金髪・王様・サングラス姿といった個性豊かなアバターが誕生していました。

 

自分の変化に対し伊東さんは、「おぉ〜・・・!」と素直に驚いていましたよ。

 

 

木村昴さん

 

木村昴さんは、金髪・銀髪や近未来風のアバターが誕生していました。

 

さらに顔立ちがはっきりとしたアバターに、木村さんは「AIグッジョブ」とコメントしています。

 

 

立木文彦さん

 

立木文彦さんは、若き日の過去と少し未来のアバターが誕生していました。どちらもダンディで素敵ですね。

 

 

悠木碧さん

 

悠木碧さんは、メガネや近未来風のアバターが誕生していました。

 

近未来風のアバターはお仕事ロボットとして働いていそうな雰囲気ですよね。悠木さんは「私のAIアバター、英語うまそう」とコメントしています。

 

 

「SNOW」AIアバター機能とは?

SNOWのAIアバター機能は顔がはっきり写っている写真を、10枚〜20枚アップロードするだけで、AIアバターを作ってくれる有料サービス

 

アプリを開いてAIアバターを選択し、新規アバターを作成を選ぶことで機能を使用できます。

 

みなさんも、声優たちがハマったアバター機能を試してみてはいかがでしょうか。