アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「ソフトバンク」お父さん&ピノがイケメン高校生化!?等身大抱き枕などのグッズ案に「狂気」

2023年 02月20日
Monday 12:15
「ソフトバンク」お父さん&ピノがイケメン高校生化!?等身大抱き枕などのグッズ案に「狂気」
(引用:「SoftBank」公式Twitter

「ソフトバンク」のお父さん(白い犬)と森永乳業のアイス「pino(ピノ)」の異色のコラボが実現!

 

ピノとお父さんが“イケメン高校生化”し、グッズの制作が決定しました。

 

Point

  • ピノとスマホは相性が良い!?
  • ピノとお父さんがイケメン高校生化しグッズを展開


「ソフトバンク」お父さん&森永乳業「ピノ」がイケメン高校生化!?

 

「ソフトバンク」の公式Twitterにて、「スマホとピノは相性がいい」と森永乳業と意気投合したことで、お父さんとピノがイケメン高校生化することが発表されました!

 

以前、ピノを購入すると遊べるゲーム「ピノ恋」では、高校生のピノ(CV.木村良平さん)と恋愛ができると話題になりましたよね。

 

今回は、2人(?)がブレザーを身に纏ったイラストを元に、立ちフィギュアポーズそこそこ等身大抱き枕胸筋マウスパッドなかよしモバイルバッテリーといった、オタクにとって馴染み深いグッズのいずれかが展開されます。

 

「ソフトバンク」の公式Twitter(@SoftBank)をフォローし、該当ツイートを「#お父さんピノくんグッズ」をつけて引用RTすると、投票数が多い案をグッズ化&抽選プレゼントという企画が実施されていました(応募は終了)。

 

まさかの企画にTwitterでは、「狂気」「おもろw」「意味わからんくて草」といった声が寄せられていましたよ。

 

どの商品がグッズ化されるのか、本コラボは続いていくのか、今後の展開にも注目です。

 

外部リンク

SoftBank  Twitter

関連タグ