アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「Free!×MAYLA」キャンディボックスが可愛すぎた!キャラ達から貰った感が凄い【購入レポ】

2023年 03月14日
Tuesday 12:53
「Free!×MAYLA」キャンディボックスが可愛すぎた!キャラ達から貰った感が凄い【購入レポ】

ファッションブランド「MAYLA(マイラ)」と、人気アニメ「Free!」シリーズのスペシャルタイアップ第1弾「Free! シリーズ アクアバレンタイン」

 

本企画は各選手にデジタルチョコレートを贈ると、お礼にメッセージや限定待受・キャンディボックス・クリアファイルが届きます。

 

今回にじめん編集部は、松岡凛にデジタルチョコレートを贈りました!一足先にキャンディボックスクリアファイルが届いたのでご紹介します。

 


最終更新:2023年3月14日(火) メッセージ・限定待受の感想を追記


 

Point

  • 届いたキャンディボックスとクリアファイルを紹介
  • キャンディの味は?

  • メッセージや限定待受の感想も


「Free!×MAYLA」スペシャルタイアップ第1弾「Free! シリーズ アクアバレンタイン」とは

「Free!×MAYLA」スペシャルタイアップ第1弾「Free! シリーズ アクアバレンタイン」 デジタルチョコレート

(引用:「Free!×MAYLA」特設サイト

 

Free! シリーズ アクアバレンタイン」は、七瀬遙・橘真琴・松岡凛・桐嶋郁弥・山崎宗介の中から応援したい選手にデジタルチョコレートを贈ると、お礼のプレゼントが届くスペシャルなバレンタイン企画。

 

デジタルチョコレートとは、「Free! シリーズ アクアバレンタイン」の特設サイトから贈ることができる、インターネット上のチョコレートです。

 

キャンディボックスのお返し付きバージョン(有料)と、無料バージョンの2種類が登場していますよ。

 

 

キャンディボックスのお返し付きバージョン:3,300円(税込)

応援したい選手にデジタルチョコレートを贈ると、2023年3月14日(火)に応援した選手からお礼のメッセージ限定待受が貰えます。

 

さらに、3月14日(火)までにキャンディボックスとノベルティのクリアファイルが届きます。

 

 

無料バージョン

応援したい選手にデジタルチョコレートを贈ると、3月14日(火)に贈った選手の描き下ろし待ち受けが貰えます。

 

いつまで実施しているかは不明ですが、2023年2月26日(日)現在もデジタルチョコレートを贈ることが可能でした。

 

 

「Free!×MAYLA」スペシャルタイアップ第1弾「Free! シリーズ アクアバレンタイン」購入レポート

 

にじめん編集部は、松岡凛のキャンディボックスのお返し付きバージョンを購入しました。

 

 

キャンディボックス

サメが可愛い…

 

キャンディボックスには、赤いリボンにサメのモチーフチャームがついています。

 

リボンはゴムでキャンディボックスの蓋に取り付けられているため、取り外しも可能でした。

 

素材はガラスで、とても高級感があります。

 

高さは約11cm、横幅・奥行きは約9cmで、成人女性の片手で掴めるサイズ感でした。

 

 

蓋を開けるとキャンディーが9個入っています。

 

キャンディーにもサメがデザインされており、松岡凛らしさが詰まったキャンディボックスでした!

 

 

キャンディの味は?

キャンディはグレープ味!優しい甘さでとても食べやすかったです。

 

 

ノベルティ・B5クリアファイル

ウラ

 

クリアファイルには、本企画の描き起こしイラストがデザインされています。

 

白スーツを着て、キャンディボックスを手にしている姿が素敵すぎますね。

 

キャンディボックスと一緒に飾っておこうと思います。

 

 

待ち受けとメッセージがメールで届く!

メッセージと待ち受けは、ホワイトデーの3月14日(火)にメールで届きました。

 

メッセージの内容をお見せすることはできませんが、一言でいうと最高…!

 

自分が作品に入り込めるような嬉しいメッセージでした。

 

ファンにはたまらない内容となっていますので、まだメールを見ていない方はチェックしてみてくださいね。

 

 

感想

とにかくキャンディボックスが可愛すぎる…!

 

キャンディを食べた後も、アクセサリーやグッズ入れに使用できるデザインだと思いました。

 

またクリアファイルに、キャンディボックスを手にした松岡凛が描かれているため、「松岡凛に貰った感」があって嬉しかったです。

 

3,300円(税込)で、キャンディボックス・お礼メッセージ・描き下ろし待ち受け・クリアファイルが届くのはとても満足感が高いと感じました!

 

 

現在「Free!×MAYLA」第3弾ラウンジウェアの受注期間中!

「Free!×MAYLA」第3弾はラウンジウェア!2月28日(火)より予約開始「かわいすぎる」

 

「Free!×MAYLA」コラボ第3弾のラウンジウェアが、4月12日(水)12:00まで受注受付していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

「Free!」×MAYLA

「Free!」×MAYLA「Free! シリーズ アクアバレンタイン」

MAYLA

MAYLA  Twitter

MAYLA  Instagram

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース