アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

西川貴教さんが「ポケモン」クワッスに激似!?比較画像に「もう西川さんにしか見えない」

2023年 03月02日
Thursday 13:49
西川貴教さんが「ポケモン」クワッスに激似!?比較画像に「もう西川さんにしか見えない」
(引用:「西川貴教さんソニーミュージックオフィシャル」公式サイト/「ポケモンずかん」公式サイト))

歌手・西川貴教さんが自身のTwitterにて、「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」に登場するクワッスと、自身の写真の比較画像を投稿しました。

 

Point

  • 西川さん自身が比較画像を作成
  • パーツがそっくりすぎる…!

  • SNSでも「似てる」の声


西川貴教さんは「ポケモン」クワッスに似ている…!?

 

SNSでは以前から「クワッスと西川さんが似ている」という声が見られていました。

 

そんな中、西川貴教さんがTwitterにて、「ほぉ… なるほど… そう言われると確かに似てるか…」というメッセージと共に、「ポケモン」クワッスと自身の写真の比較画像を投稿しました。

 

まさかの西川さん本人が比較画像を作るとは…!

 

大きな目、横に流した前髪、アヒルような可愛い口元…。確かに似てる要素が沢山ありますね。

 

もうクワッスが西川さんにしか見えないッッ。

 

Twitterでは、「可愛すぎます!w」「これは似てる」「笑ったwww」「もう西川さんにしか見えないw!」といった声が寄せられました。

 

これから「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」を始める西川さんのファンの方は、ぜひクワッスを選んでみてはいかがでしょうか!

 

クワッスとは

「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」に登場するポケモン。

主人公の最初のパートナー候補となる御三家の1匹です。

ぶんるいは「こがもポケモン」で、タイプは「みず」です。

 

外部リンク

西川貴教さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ