アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「フルバ another」睦生&はじめのイラスト公開!花粉症で辛そうな姿に「ティッシュの持ち方好き」

2023年 03月07日
Tuesday 11:37
「フルバ another」睦生&はじめのイラスト公開!花粉症で辛そうな姿に「ティッシュの持ち方好き」
(引用:「白泉社」公式サイト/引用:「白泉社」公式サイト

フルーツバスケット(フルバ)」の続編「フルーツバスケットanother」の作者・高屋奈月先生が草摩睦生・草摩はじめのイラストを公開しました。

 

Point

  • 花粉症のはじめが辛そう…
  • 睦生のティッシュの持ち方が可愛い


「フルーツバスケットanother」花粉症で辛そうなはじめと睦生のイラスト公開!

 

高屋奈月先生がTwitterにて、「花粉へっちゃら(‘∀’)睦生と花粉症( ~д~)はじめ」というコメントと共に、草摩睦生・草摩はじめのイラストを投稿しました。

 

3月に入ってから花粉の飛散がひどくなり、花粉症に苦しめられている人も多いのではないでしょうか。

 

はじめも花粉症のためマスクをつけており、表情から辛そうなのが伺えますね。

 

一方で、睦生は爽やかな笑顔ではじめにティッシュを差し出しています。

 

2人のやり取りが尊い~~!

 

本イラストに対しファンからは「子世代可愛すぎるよ」「睦生のティッシュの持ち方好き」「はじめ辛そう…」といった反応が寄せられました。

 

花粉症の人は、はじめと一緒にこの辛い時期を乗り切りましょう…!

 

外部リンク

高屋奈月先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース