アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「スラダン」井上雄彦先生が豊玉高校の南&岸本のイラストを公開!「生きてきてよかった」

2023年 03月15日
Wednesday 12:59
「スラダン」井上雄彦先生が豊玉高校の南&岸本のイラストを公開!「生きてきてよかった」
(引用:「集英社」公式サイト/「集英社」公式サイト

SLAM DUNK(スラダン)」の原作者・井上雄彦先生が、Twitterにて豊玉高校の南烈&岸本実理のイラストを公開しました。

 

Point

  • 南烈&岸本実理の卒業後のイラストを公開
  • 学ラン姿がカッコいい!


井上雄彦先生が「SLAM DUNK」南烈&岸本実理のイラストを公開

 

井上雄彦先生がTwitterにて「卒業おめでとう!」というお祝いの言葉と共に、南烈&岸本実理のイラストと桜の写真を公開しました。

 

南と岸本の学ランのポケットには花飾りがついており、卒業式を迎えたことが伺えます。

 

また、2人は上を見上げており、井上先生が投稿した写真の桜を見つめているようですね…!

 

 

村田雄介先生もリプライ!

 

人気漫画「アイシールド21」や「ワンパンマン」の作画を担当している漫画家・村田雄介先生が、「南!岸本!眼福ですー🙏✨」と井上先生にリプライしています。

 

ファンからは、「学ラン姿眼福すぎる」「カリメロオ!!」「生きてきてよかった」「令和に2人の学生服が見れるなんて…」「作品全体に対する愛を感じるわ」と、豊玉高校の制服姿の公開に歓喜の声が寄せられました。

 

素敵なイラストに、思わずうるっときてしまいますね!

 

井上先生は自身のTwitterにて、「SLAM DUNK」のイラストを投稿していますので、過去のイラストも振り返ってみてくださいね。

 

 

井上雄彦先生による「SLAM DUNK」イラスト

「スラダン」井上雄彦先生「ベンチあってのチーム」石井&佐々岡のイラストを公開!「貴重だ」

 

外部リンク

井上雄彦先生  Twitter

村田雄介先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース