アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

もんげー!『妖怪ウォッチ』のコマさんが表情豊かなアイテムでプライズに登場ズラ!

2016年 04月22日
Friday 00:40
もんげー!『妖怪ウォッチ』のコマさんが表情豊かなアイテムでプライズに登場ズラ!

バンプレストより『妖怪ウォッチ』のコマさんがプライズに!
大人から子供まで、幅広い層から大人気のコマさんが表情豊かなアイテムになった「ほんわかコマさん」シリーズが登場です。

 ほんわかコマさんでっかいぬいぐるみ(全2種) 

妖怪ウォッチ ほんわかコマさんでっかいぬいぐるみ

うっとりとした表情のコマさんと目をウルウルさせて困った表情の2種類。

全長:約24cm
5月中旬より順次展開予定

 ほんわかコマさんカバンに付けられるでっかいぬいぐるみ(全3種) 

妖怪ウォッチ ほんわかコマさんカバンに付けられるでっかいぬいぐるみ

喜んだり、眠ったりしているコマさん。
ボールチェーン付きなのでカバン等につけることができます。

全長:約10cm
5月中旬より順次展開予定

 ほんわかコマさん顔型クッション(全2種) 

妖怪ウォッチ ほんわかコマさん顔型クッション

喜んだり、目を輝かせた2種類の表情の顔型クッション

全長:約34cm
5月下旬より順次展開予定

他の新作アイテムや詳しい情報は、バンプレスト公式プライズ情報サイト「とるナビ」でチェック!
P C : http://www.prizebp.jp/yokaiwatch/
モ バ イ ル :http://bpnavi.jp/tr/yokaiwatch-32

抱きしめたいかわいさ…!
どのアイテムも集めたくなります。

コピーライト

関連記事
色々な『ポケモン』のねぶくろをピカチュウが着ちゃった!新作プライス登場!
バンプレストより『アイドリッシュセブン』の新作プライズ登場!
『あんスタ』のアイドルを抱きしめられるプライズ登場!

タップで投票!