アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

津田健次郎さんが「マクドナルド」朗読企画シズル文學に参加!「新しいタイプの食テロ」

2023年 05月18日
Thursday 17:17
津田健次郎さんが「マクドナルド」朗読企画シズル文學に参加!「新しいタイプの食テロ」
(引用:津田健次郎さん 公式サイト公式サイト/マクドナルド公式Twitter

声優・津田健次郎さんが、マクドナルドの「シズル文學」に朗読で参加します!

 


最終更新:2023年5月18日(木) 朗読動画を追記



声優・津田健次郎さんがマクドナルドの朗読企画「シズル文學」に参加

 

「マクドナルド」の公式Twitterにて、「僕の声を、めしあがれ。」のメッセージと共に、津田健次郎さんのボイスとポテトの揚げる音が収録されたティザー動画が公開されました。

 

 

 

さらに、5月17日(水)には、スパチキやポテトが食べたくなるような、商品紹介している朗読動画が到着。

 

まるで津田さんの隣でバーガーを食べているような感覚を味わえますよ!

 

動画が公開されるとファンからは、「声だけで最高においしいですぅ」「ツダケンの声でこれはずるい」「新しいタイプの食テロですわ」といった声が寄せられました。

 

耳が幸せになること間違いなしなので、ぜひイヤホンを使って聴いてみて下さいね。

 

外部リンク

マクドナルド  Twitter

津田健次郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ