アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

日野聡さんに熱い視線!?宮野真守さんからの眼力に「さすがは上弦……」

2023年 05月18日
Thursday 13:01
日野聡さんに熱い視線!?宮野真守さんからの眼力に「さすがは上弦……」

声優・日野聡さんが自身のTwitterにて、喫茶店で宮野真守さんと遭遇したエピソードを投稿しています!

 

Point

  • 宮野真守さんの「もの凄いオーラの眼力」
  • 上弦の弐と炎柱がいる喫茶店

日野聡さん、とある声優さんとばったり?!

 

日野聡さんが自身のTwitterにて、とある声優仲間と遭遇した一部始終をツイートしています。

 

「席に着こうとした時にストローを落とす『はぁ〜あ〜…、よっこいしょ…』としゃがんだその時!柱の影からもの凄いオーラの眼力が!!マ、マモちゃん!?ガン見されてました〜(笑」

 

喫茶店にて、お仕事前のひと時を過ごそうとしていた日野さんに眼力を向けていたのは……なんと、宮野真守さんだったそうです!

 

まさか、ストローを落としたのも宮野さんの眼力……?

 

その後「マモちゃんと2人で大笑いでした」と、楽しそうな様子も伝えてくれました。

 

ものすごい贅沢空間!!!

 

お2人といえば『鬼滅の刃』で鬼殺隊の炎柱と上弦の鬼という関係性を想像する方が多かったようで、Twitterでは「さすがは上弦……」「上弦の弐と炎柱がいる喫茶店、行きたいです」「童磨のようにケタケタ笑うマモちゃんが目にうかびました」といった反応が多く寄せられています。

 

また、日野さんの臨場感のあるツイートに、「情景が目に浮かびます」「想像してこちらも笑えました」「めっちゃ分かり易いレポありがとうございます」と、コメントするファンの声も見受けられました。

 

今後も日野さんや宮野さんのほっこりエピソードを楽しみにしていきましょう!

 

外部リンク

日野聡さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ