アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立花慎之介さん&日野聡さんが自撮り2ショットで焼肉会を報告「とっても楽しそう〜」

2023年 02月23日
Thursday 12:54
立花慎之介さん&日野聡さんが自撮り2ショットで焼肉会を報告「とっても楽しそう〜」
(引用:アクセルワン公式サイト/BLACK SHIP公式サイト

人気声優・立花慎之介さん日野聡さんと焼肉に行ってきたことを、2ショット写真で報告してくれました!

 

Point

  • 自撮り2ショットを公開
  • テンション高めな様子が伝わってくる素敵写真

  • お互いの5年間を称え合う幸せ空間


声優・立花慎之介さん&日野聡さんが5年ぶりの焼肉会!

 

アニメ「ハイキュー!!」や「バクマン。」で共演している、立花慎之介さんと日野聡さんが約5年ぶりに焼肉へ行ったそうです!

 

立花さんは「くっそ楽しかったぁ〜🎵」とコメントしており、自撮り2ショットを公開してくれました。

 

2人ともピースしており、テンションが高めだということが伝わってきますね。

 

お互いの5年間を称え合ったそうで、日野さんへ向けた「おじいちゃん👴長生きしてね😇」というメッセージで投稿を締めくくっています。

 

 

日野聡さんがリプライ

 

立花さんの投稿に対し日野さんは、「最後しれっとおじさんからお爺ちゃんになっとるがな!! ムキーー!」とリプライをしていました。

 

44歳のおじさん声優同士の会話が可愛すぎる!!!

 

本投稿に対しファンからは、「2人ともとっても楽しそう〜」「お2人本当仲良しでみてて癒されます」「本当に末永くお2人とも仲良しで健康でいてください」といった反応が寄せられていましたよ。

 

人気声優の仲良しプライベートが見れて、とても幸せな気持ちになれましたね。

 

外部リンク

立花慎之介さん  Twitter

日野聡さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031