アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さん「ぶち旨いで」No.1うどんが決定で「食べに行こうかな」「美味しそうですね!」

2023年 05月19日
Friday 13:36
谷山紀章さん「ぶち旨いで」No.1うどんが決定で「食べに行こうかな」「美味しそうですね!」
(引用:賢プロダクション公式サイト

声優・アーティストとして活躍し、全国を巡ることも多い谷山紀章さんのNo.1うどんが決定しました!


谷山紀章さんのNo.1うどんは山口県!

 

ライブやイベントなどで、全国津々浦々を巡ってきた谷山紀章さんが出身地である山口県で食べたうどんの写真を投稿。

 

うどんと一口に言っても、地域によってトッピングや面の太さ、出汁の味が違いますよね。

 

谷山さんは「個性の多様さに長年気づかずにいたけれど、やっと山口県のうどんが日本一好きだと自覚するに至りまし!!ぶち旨いで」とコメント。

 

谷山さんのNo.1うどんは山口県に決定!

 

本投稿に対しファンからは、「ぶち旨そう!」「山口に食べに行こうかな」「めちゃくちゃ美味しそうですね!」と言った声が寄せられました。

 

山口県では県民のソウルフードとして愛される、ローカルうどんチェーン「どんどん」が大人気。

 

皆さんも山口県に訪れた際は、谷山さんが絶賛するうどんを食べてみてくださいね。

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース