アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
ニュース

『艦これ』「島風」が合金を使用したアクションフィギュアとなって登場!連装砲ちゃんも一緒。

2016年 04月27日
Wednesday 09:48
『艦これ』「島風」が合金を使用したアクションフィギュアとなって登場!連装砲ちゃんも一緒。

合金島風

合金島風、出撃しまーす!

 

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、「島風」が合金を使用したアクションフィギュアとなって登場!専用設計の可動部分は可動範囲を広く取り、アクションフィギュアとして「動かして楽しい」部分を追求しつつ、プロポーションの美しさも両立しました。さらに、3体の連装砲ちゃんがそれぞれ展開し、頭部、腕部、脚部、背中の追加装甲とハンマーになるギミックを搭載し、合金トイとしての「遊んで楽しい」部分も盛り込みました。要所には名前の通り「合金」を使用し、通常のア…

 

www.goodsmile.info

 

ネットの反応

  • 予約した。

  • かっこいいなコレ。クールだ。ちょっと欲しい。

  • 格好いい!

タップで投票!

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース