アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

上村祐翔さんの病院での“ぶっ飛んだ名前間違い”に「レアすぎるミスで笑い飛びました」

2023年 05月31日
Wednesday 15:04
上村祐翔さんの病院での“ぶっ飛んだ名前間違い”に「レアすぎるミスで笑い飛びました」
(引用:劇団ひまわり公式サイト

声優・上村祐翔さんが自身のTwitterにて、病院で名前を間違えられてしまった際の写真を投稿しました。

 

Point

  • 上村祐翔さんがぶっとんでいた
  • そうなる気持ちもわかる変換ミスとは?


上村祐翔さんの病院での名前間違いがぶっ飛んでる!?

 

上村祐翔さんが自身のTwitterにて、「目薬をもらったのですが、僕ぶっとんでました!!」というコメントと共に、外用薬の氏名欄の写真を投稿しました。

 

名前の部分をよく見ると……上村祐飛翔”!?

 

上村さんのお名前、“祐翔”の間に“飛”が入っています。目薬をもらいに行って、名前が飛ぶことになるとは……!

 

でもなんとなく縁起が良さそうにも見えますね。

 

Twitterでは、「レアすぎるミスで笑い飛びました」「変換するときに飛ぶって入れたい気持ちめちゃくちゃ分かります」「ますます飛躍されるということですかね」といった反応が寄せられました。

 

また、目薬をもらったという上村さんに、「大丈夫ですか?」「目お大事にしてください」「目薬も早く効きますように」と、心配する声も寄せられています。

 

今後も上村さんの“飛躍”する活躍に期待していきましょう!

 

外部リンク

上村祐翔さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ