アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

朴璐美さんから夫・山路和弘さんへの誕生日プレゼントが素敵すぎる!「相変わらずおちゃめ」

2023年 06月07日
Wednesday 15:47
朴璐美さんから夫・山路和弘さんへの誕生日プレゼントが素敵すぎる!「相変わらずおちゃめ」
引用:「 Lal」公式サイト

6月4日は声優・山路和弘さんの誕生日!同じく声優かつ妻の朴璐美さんが贈ったプレゼントが、Twitterに投稿されています。

 

 

Point

  • お体を気遣う愛のこもったプレゼントと思いきや……!?
  • 朴さんと山路さんのお茶目な夫婦関係


 

朴璐美さんが自身のTwitterにて、「旦那さんのお誕生日プレゼント
私からは野菜のブーケに」というコメント共に、夫の山路和弘さんへのプレゼントの写真を投稿しました。

 

大根やブロッコリー、カリフラワーなどたくさんの野菜で作られた“野菜のブーケ”、華やかで素敵ですね。

 

このプレゼントに対して、山路さんからは「この料理を使って俺に料理してくれということか」という反応があったそうで、朴さんはツイート上で「その通りで〜す Let’s健康!」とお返事されています。

 

料理をしてあげるのではなく、してもらうことでお互い健康になれますね!朴さんのお茶目ながらも気遣いを忘れない様子が垣間見えるツイートです。

 

このツイートに対するリプライでは「相変わらずおちゃめ」「仲の宜しいことで、羨ましいです」「素敵夫婦」「にやにやしちゃいます」というファンからの絶賛の声が集まっています。

 

ぜひ、作った料理も見てみたいですね。

 

今後も朴さんと山路さんのご活躍と仲睦まじい夫婦関係にニヤニヤさせてもらいたいです!

 

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース