アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さんが手術後の経過を報告!医師も笑うほどの回復に「若くてよかったです。」

2023年 06月07日
Wednesday 19:15
石川界人さんが手術後の経過を報告!医師も笑うほどの回復に「若くてよかったです。」
(引用:「ステイラック」公式サイト

声優・石川界人さんが自身のTwitterにて、声帯ポリープ手術後の回復が順調だと報告し、話題になっています。

 

 

Point

  • 石川界人さん回復順調!
  • お医者さんも笑うほどの若さ


若さゆえに術後良好!

 

石川界人さんが自身のTwitterにて、「こんにちは。「若いから」と言ってもらえて嬉しくなった今年30歳になる成人男性無職です。」と、冗談交じりにツイート。

 

「私は若いので声帯の治りも早いみたいです。あまりの若さにお医者さんも笑ってました。若くてよかったです。」と、5月下旬に受けた声帯ポリープ手術後、順調に回復していることを報告してくれました。

 

お医者さんも笑ってしまうほど若い声帯をお持ちとは……さすが石川さん!若さって素晴らしい!

 

石川さんの回復が早いようでなによりです。

 

 

今月3日にも、「少し前に退院してリハビリしてます。経過はとんでもなく良好です。」と、退院を報告してくれた石川さん。
経過を報告してもらえると、待っているファンとしても安心できますね!

 

 

Twitterでは「順調な回復おめでとうございます!」「若いって最強ですよね」「お医者さんも驚く回復力はさすがですね」「これからも療養に励んでください」「早く完治しますように」といった応援コメントが多く寄せられました。

 

また、“成人男性無職”というパワーワードに、「えっ?界人くん無職なんですかwwwww」「療養期間中は無職になるんですね」「いやいや無職じゃなくて休職でしょう〜笑」と、驚くファンのコメントも見受けられました。

 

残りの療養期間も、“成人男性無職”として楽しんでくれるといいですね。石川さんの完全復帰を心待ちにしております!

この声優・俳優の関連タグ