アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さんの髪色が『ハイキュー』研磨に!?「劇場版を楽しみにしております!!」

2023年 06月13日
Tuesday 17:40
梶裕貴さんの髪色が『ハイキュー』研磨に!?「劇場版を楽しみにしております!!」
引用:「VIMS」公式サイト/『ハイキュー!!TO THE TOP』公式サイト

声優・梶裕貴さんが自身のTwitterにて、色落ちした髪色の写真を投稿し、話題になっています。

 

 

Point

  • 梶裕貴さんの髪色が『ハイキュー』研磨に!
  • 色落ち後も綺麗な髪色


「研磨(キャンマ)ァァァ!!!」

 

梶裕貴さんが自身のTwitterにて、「髪色、もはや研磨🐈」というコメントと共に、現在の髪色の写真を投稿しました。

 

黒髪と金髪が合わさった髪色は、まさにアニメ『ハイキュー!!』で梶さんが演じている孤爪研磨そのもの!

 

以前、ピンクのインナーカラーを入れていた梶さんですが、ピンク色が色落ちしてしまったことにより、偶然にも研磨と同じような髪色になったようです。

 

思いがけずに演じているキャラクターと同じ髪型になってしまうとは、梶さんのキャラ愛が溢れた結果でしょうか。是非とも髪型全体を見せていただきたいです!

 

Twitterではファンから、「確かに、研磨カラーですねっ!」「色の変化も楽しめて良いですね」「とってもかっこよくて、お似合いですっ!!」「研磨(キャンマ)ァァァ!!!」といった反応が寄せられました。

 

また、「もう8月のハイキューの日までこの髪型にしましょ梶さん」「ハイキュー!!で研磨に会えるその日を心待ちにしております」「アニメを見返しつつ、劇場版を楽しみにしております!!」と、制作が決定している劇場版や8月に開催される「『ハイキュー』劇場版キックオフイベント」を楽しみにする声も多く見られました。

 

 

 

 

この声優・俳優の関連タグ