アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ゲーム
声優

小野友樹さんの息子さんも特異点!?成長の早さに「ベビゆーから進化してジュニゆーくん」

2023年 06月16日
Friday 15:41
小野友樹さんの息子さんも特異点!?成長の早さに「ベビゆーから進化してジュニゆーくん」
引用:小野友樹さん公式サイト/「グランブルーファンタジー ジ・アニメーション」公式サイト

声優・小野友樹さんが自身のTwitterにて、息子さんが『ルリアノート』で遊んでいる様子を公開してくれました。

 

 

Point

  • 小野友樹さんの息子さんも特異点だった!?
  • ベビゆーから“ジュニゆー”にレベルアップ


 

小野友樹さんが自身のTwitterにて、「ベビゆーが、光る本『ルリアノート』にご執心。キサマも特異点かッ!?」と、“ベビゆー”こと息子さんの写真を投稿しました。

 

息子さんが夢中になっている“光る本『ルリアノート』”は、人気スマートフォンゲーム『グランブルーファンタジー(グラブル)』に登場するヒロイン・ルリアのノートをモチーフにしたブック型ライトのグッズです。

 

『グラブル』では、特異点である主人公・グランの声優を務めている小野さんですが、まさか息子さんも特異点だったとは……!

 

続けて、「この前も『ひこーきとんでる』って教えてくれて、オレが見ても全く見えず、遠くの空に小さく発見。最近までエレベーターを『ベベベーター』とか言ってたのに、 2歳児すげぇ。もうベビじゃなく『ジュニゆー』かもしれない…」と、息子さんの成長の早さに驚いている様子をツイート。

 

BabyなベビゆーからJuniorな“ジュニゆー”にレベルアップしたということでしょうか!

子供の成長は早いものですね……(べべべーたー可愛すぎないか)。

 

Twitterでは、「ベビゆーくん大きくなりましたね」「もうベビは卒業かもしれません」「ベビゆーから進化してジュニゆーくん、特異点も継いでましたか!」「立派なジュニゆーくんになる日も近いですね」といった反応が寄せられました。

 

“ベビゆー”くん改め“ジュニゆー”くんの成長が楽しみですね。
小野さん、素敵なエピソードをありがとうございました!