アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

白井悠介さんに“見られる”小野友樹さん&“堪能する”立花慎之介さん!?「マック」でのエピソードに「同じ現象が起きましたwww」

2023年 06月13日
Tuesday 18:07
白井悠介さんに“見られる”小野友樹さん&“堪能する”立花慎之介さん!?「マック」でのエピソードに「同じ現象が起きましたwww」
引用:小野友樹さん公式サイト/「EARLYWING」公式サイト/「BLACK SHIP」公式サイト

声優・立花慎之介さんと、同じく声優・小野友樹さんが、マクドナルドで白井悠介さんの店内放送を聞いたことを報告しています。

 

 

Point

  • 「いい声」と褒め合う立花慎之介さんと白井悠介さん
  • 白井悠介さんが小野友樹さんを盗み見!?


立花慎之介さんが11日、自身のTwitterにて、「今、姫👸とマックにいるんですが 頻繁に「声優の白井悠介です」って、店内放送を聞いてるwww」とツイートしました。

 

2022年5月から、マクドナルドの店内ナレーションを担当している白井悠介さん。

 

立花さんが、“姫”こと娘さんとマクドナルドで食事をしている間、何度も白井さんのナレーションが流れていたようです。

 

立花さんは「あいつ…いい声だな…🤔」ともツイートしており、立花さんも白井さんの声を堪能したことが伺えます。

 

そんな立花さんの投稿に、白井さんも「いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m立花さんもいい声ですよ✨✨✨」とリプライし、お互いの声を褒め合っていました。

 

 

このやり取りに対しTwitterでは、「白井さんいい声ですよね」「立花さんも充分良い声ですよ」「しらいむもいい声ですが立花さんもいい声ですよ」「立花さんの店内放送も待ってます」と、2人の声を褒める声が寄せられました。

 

 

さらに、翌日12日、同じく声優の小野友樹さんもマクドナルドへ行った際、白井さんの店内ナレーションをきいたようで、その状況をツイートしました。

 

 

人気メニューの「フィレオフィッシュ」を食べている時、「あなたが今食べているフィレオフィッシュ!」という内容の白井さんのナレーションが流れてきたそう。

 

なんと神がかったタイミング!実はどこかから白井さんが見ているのでは……?

 

狙ったようなタイミングに小野さんもかなり驚いたようで、放送を聞いた時の反応を「!?!?!?」と表現し、「#ユースケニミラレテイル」というハッシュタグも付けていました。

 

食事中というオフな空間で、仕事仲間の声を聞くと思わず反応してしまうようですね。

 

白井さんに盗み見されていた(?)小野さんには、「タイミング良すぎでは」「本当にどこかから見られているのでは…」「小野さんのフィレオフィッシュは白井さんからできてるのでは…」「この間同じ現象が起きましたwww」といった反応が寄せられました。

 

白井さんの店内放送は全国のマクドナルドで聞けるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

この声優・俳優の関連タグ