アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さんが山下大輝さん&山下誠一郎さんと焼肉!ハイカロリーな写真に「朝から肉テロですね!??」

2023年 06月17日
Saturday 08:30
岡本信彦さんが山下大輝さん&山下誠一郎さんと焼肉!ハイカロリーな写真に「朝から肉テロですね!??」
引用:「ラクーンドッグ」公式サイト/「アーツビジョン」公式サイト/「大沢事務所」公式サイト

声優・岡本信彦さんが自身のTwitterにて、同じく声優・山下大輝さんと山下誠一郎さんと焼肉に行った写真を投稿しました。

 

 

Point

  • 岡本信彦さんがW山下さんと焼肉
  • 朝からハイカロリーな飯テロ!


 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて、「おはようございます😃」というコメントと共に、焼肉の写真を投稿しました。

 

写真にはピースをしている3人の手が写っており、山下大輝さんと山下誠一郎さんがタグ付けされています。
ダブル山下さんと焼肉に行かれたということですね!

 

それにしても、朝から焼肉の写真とは……なんてハイカロリーな飯テロ!!!

 

それだけ楽しかったということでしょうか。
ピースしている写真からも、楽しんでいることが伝わってきます。

 

Twitterでは、「W山下くんとご飯、いいですね」「山下コンビとお肉ですか〜!」「やました組と仲良しですね〜」「楽しそうなメンバーですね」といった反応が寄せられました。

 

また、「朝から飯テロ…」「朝から肉テロですね!??」「朝ごはん食べたけどお腹すいてきました…」「今日は焼肉と密かに心に決めました」と、朝から美味しそうなお肉の写真に心を動かされたコメントも見られました。

 

よく声優仲間との食事写真をアップしてくれる岡本さん、今後の飯テロ投稿も楽しみですね!

この声優・俳優の関連タグ