アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
食品

遊戯王カード風の居酒屋メニュー表が天才!「笑いとリスペクトに溢れてる」

2023年 06月20日
Tuesday 17:20
遊戯王カード風の居酒屋メニュー表が天才!「笑いとリスペクトに溢れてる」
引用:遊戯王 2 (集英社文庫(コミック版))(Amazon)

人気漫画「遊☆戯☆王」内に登場する、遊戯王カードは子供から大人まで大人気ですよね。

 

そんな遊戯王カード風にデザインされたメニュー表を使用している居酒屋が、Twitterで話題となっています!


遊戯王カード風のメニュー表を使用している居酒屋が話題!

 

遊戯王カード風のメニュー表を使用しているのは、富山県にある居酒屋「たすき」(富山駅前店)です。

 

牛すじ煮込み・だし巻き玉子・ちくわ磯辺揚げなど、居酒屋のおなじみメニューが写真付きのカード風にデザインされたメニュー表は見ているだけでワクワクが止まりません。

 

価格やメニューの説明も細かく載っており、注文するときにデュエルスタンバイと言ってしまいそう!

 

オタク友達と行って、自分たちで考えた最強の居酒屋デッキを作りたくなりますね。

 

お店を紹介するツイートには、「めちゃくちゃ面白そうな居酒屋」「発想が天才w」「笑いとリスペクトに溢れてる」といった声が寄せられました。

 

富山県に訪れた際は、ぜひ居酒屋「たすき」にも足を運んでみてください!