アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

河西健吾さんが『鬼滅の刃』一番くじを爆買いで「無一郎くんの強火担ですね!」

2023年 06月21日
Wednesday 15:45
河西健吾さんが『鬼滅の刃』一番くじを爆買いで「無一郎くんの強火担ですね!」
(引用:マウスプロモーション公式サイト/一番くじ公式サイト

TVアニメ『鬼滅の刃』で時透無一郎役を務める声優の河西健吾さんが、⼀番くじ「鬼滅の刃 〜暴かれた⼑鍛冶の⾥〜」を引いたことを報告しています。

 

Point

  • 河西健吾さんが『鬼滅の刃』の一番くじに挑戦!
  • 何故か“普通の無一郎”だけ出ない!?

河西健吾さんが『鬼滅の刃』一番くじにチャレンジ!

河西健吾さんが⼀番くじ「鬼滅の刃 〜暴かれた⼑鍛冶の⾥〜」で引いた商品を公開してくれました。

 

 

 

一番くじの発売日である6月17日(土)から、時透無一郎の商品を求めて、何度か挑戦している河西さん。

 

H賞の「ちょこのっこアクリッツキーホルダー」でシークレットの無一郎が出るも、普通タイプのアクキーや他の無一郎商品も出したいようです。

 

 

 

そんな中、無一郎の商品が残っていて、くじの残りが少ないコンビニを発見!

 

ラスワン狙いで全回収ですか???」と、ラストワン賞も狙おうか迷っている様子。これは無一郎を全て揃えるチャンスですね!

 

気になる結果ですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の無一郎のアクキーだけ出てないだと……!?

 

河西さんも、「ふぅ でアクキーの普通の無一郎何処ですか?」とツイート。

 

全回収してラストワン賞までゲットしたのに、ここまで揃っていて普通の無一郎だけいないのはもはや奇跡ではないでしょうか……?

 

それにしても全回収をするなんて、キャラ愛に溢れていますね。

 

ネタバレにならないように、ラストワン賞を他グッズで隠してくれている配慮も素敵です。

 

Twitterでは、「B賞来るべき人にキター」「B賞からのラストワン賞まで……!!!」「ラスワンGETおめでとうございます」「無一郎くんの強火担ですね!」といった反応が寄せられました。

 

また、「普通のむいくんも手に入るようお祈りしてます」「アクキーのむいくんここまで出てくれないとはツンデレですね」と、普通の無一郎のアクキーを入手できるように応援する声も。

 

河西さんが無⼀郎を全て揃えられるのか、今後の報告も期待しています!

 

外部リンク

河西健吾さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ