アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
声優

石田スイ先生が花江夏樹さんの似顔絵をプレゼント!誕生日の恒例行事に「素敵すぎます」

2023年 06月27日
Tuesday 11:13
石田スイ先生が花江夏樹さんの似顔絵をプレゼント!誕生日の恒例行事に「素敵すぎます」
(引用:アクロスエンタテインメント公式サイト東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)(Amazon)

先日、6月26日は声優・花江夏樹さんの32歳のお誕生日でした!

 

それを記念し、人気漫画家・石田スイ先生が、アニメ『東京喰種』で金木研役を演じた花江さんのイラストを描き誕生日をお祝いしています。


毎年恒例!石田スイ先生がイラストで花江夏樹さんの誕生日をお祝い

 

石田スイ先生が、今年もイラストで花江夏樹さんの誕生日をお祝いしています。

 

丸メガネが似合っており、穏やかな表情を浮かべるとってもキュートな花江さんを描きました。

 

背景はオレンジとブルーの2パターンとなっており、夏らしい爽やかな仕上がりとなっています。

 

また、花江さんが双子の娘さんから貰ったプレゼントと色が同じため、合わせて着色してくれたのかもしれませんね。

 

 

 

花江さんは「スイ先生ありがとうございます!!!!」とコメントし、さっそくTwitterのアイコンにしています。

 

アニメ放送終了から約4年半たったいまでも、素敵な交流が続いていることにほっこりしましたね。

 

本投稿に対しファンからは、「スイ先生、イラスト最高です!!」「この日の石田先生のツイートが毎年の楽しみ」「素敵すぎます」といった反応が寄せられました。

 

 

みんなが選ぶ「花江夏樹さんが演じるキャラといえば?」2023年版

みんなが選ぶ「花江夏樹さんが演じるキャラといえば?」ランキングTOP10!【2023年版】

 

外部リンク

石田スイ先生  Twitter

花江夏樹さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ