アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

小野賢章さんが自販機ルーレットに当選!揃った数字に「田田さんの自販機ですか!?」

2023年 07月05日
Wednesday 17:55
小野賢章さんが自販機ルーレットに当選!揃った数字に「田田さんの自販機ですか!?」
(引用:アニモプロデュース公式サイト

声優・小野賢章さんが自身のTwitterにて、自動販売機のルーレットに当たったことを報告しました。

 

Point

  • 小野賢章さん自販機ルーレット当選!
  • ゾロ目写真が分かりづらい……?

小野賢章さんが自販機ルーレットに当選するも……

 

小野賢章さんが自身のTwitterにて、「写真、めっちゃ分かりづらいんだけども…自販機でジュース当たったぁぁぁぁあああ🙋‍♂️にしても分かりづらい」というコメントと共に、自動販売機のルーレットがゾロ目に揃っている写真を投稿しました。

 

確かに、当たった数字が「8」ということもあり、ゲシュタルト崩壊を起こしたかのように分かりづらくなってしまっていますね。

 

ですが自販機ルーレットが当たった時は、欲しい商品を早く押さないと当たりが無効になってしまうこともあるので、焦って分かりづらい写真になってしまうのも納得。

 

何はともあれ、とってもラッキーですね!

 

Twitterでは、「おめでとうございます」「ラッキーエイトですね」「自販機本当に当たるんですね!?」「賢章さん豪運ですね」といった声が寄せられました。

 

また、数字の「8」が「田」に見えることから、「田田さんの自販機ですか!?」「田田 田(でんだ でん)さんいたのかと思いました」「見れば見るほど何の数字か分からない笑」というコメントも多数寄せられていましたよ。

 

小野さん、自販機ルーレット当選おめでとうございます!

 

外部リンク

小野賢章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ