アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

アイスを落とした増田俊樹さんに蒼井翔太さん「今度買ってあげりゅよ」尊いやり取りが「ここに2人の天使がいるような……」

2023年 07月20日
Thursday 16:20
アイスを落とした増田俊樹さんに蒼井翔太さん「今度買ってあげりゅよ」尊いやり取りが「ここに2人の天使がいるような……」
引用:増田俊樹さん公式サイト/蒼井翔太さん公式サイト

声優・増田俊樹さんが自身のTwitterにて、アイスを落としてしまったとツイートしました。

 

仲良し声優の蒼井翔太さんも優しいリプライを投稿しています。

 

 

Point

  • アイスを落として辛い増田俊樹さん
  • 蒼井翔太さんとのやり取りが尊い!


可愛すぎりゅ!!!!

 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて、「アイス落とした、辛い」とツイートしました。

 

この時期はかなりの暑さなので、アイスが溶けやすくて食べるのも一苦労ですよね。

 

暑い中アイスを食べようとしていたのに落としてしまったなんて……かなりのショックでしょう。

 

落ち込む増田さんに、仲良し声優の蒼井翔太さんが「あー😮‍💨今度買ってあげりゅよ」と優しいリプライを投稿。

 

そんな蒼井さんの優しさに増田さんは「買ってくれりゅの!!やった!!」と、大喜び!

 

 

 

語尾を真似っこしている増田さんも可愛すぎます……!

 

可愛いやり取りに、Twitterでは「尊いお二人」「可愛すぎて無理なんですけど」「なんだこの可愛いやり取りは!!」「ここに2人の天使がいるような……」といった反応が寄せられています。

 

増田さんが蒼井さんにアイスを買ってもらう日が楽しみですね!

 

この声優・俳優の関連タグ