アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんが夏コーデを披露!イケメンが引き立つシンプルコーデに「カッコイイ幸せ」

2023年 07月19日
Wednesday 11:55
増田俊樹さんが夏コーデを披露!イケメンが引き立つシンプルコーデに「カッコイイ幸せ」
(引用:増田俊樹さん公式サイト

声優の増田俊樹さんが夏コーデをTwitterに投稿してくれました!


増田俊樹さんが夏コーデを披露!

 

増田俊樹さんがダメージジーンズと白Tシャツに、黒で統一したサングラスとリュックを組み合わせた夏のシンプルコーデを披露しました。

 

さらに、「穴空いてるだけで涼しい」というコメントも投稿しています。

 

お顔は見えない写真ですが、イケメンであることがオーラで伝わってきますね。

 

本投稿に対しファンからは、「カッコイイ幸せ」「ほんと罪なオトコ」「小顔がより引き立ちそう」といった反応が寄せられました。

 

 

 

また、最近はおしゃれ大魔王の江口拓也さんにファッションを褒められたそうです。

 

今後も増田さんの私服投稿が楽しみですね。

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ