アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』岩融の上目遣いがたまらん!キナコ先生による非公式イラストに「かっ可愛い」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月10日
Thursday 08:42
『刀剣乱舞』岩融の上目遣いがたまらん!キナコ先生による非公式イラストに「かっ可愛い」
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式Twitter

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・キナコ先生が、自身がキャラクターデザインを務める刀剣男士・岩融の非公式イラストを公開しました!


とんでもなくセクシーな岩融

キナコ先生は、寝そべりながら上目遣いをする岩融を描きました。

 

岩融の身長は203cmで、刀剣男士の中でもトップを争う長身です。

 

 

 

長身男子の上目遣いたまらん

 

普段は絶対見ることができない、岩融の上目遣いに痺れますね。

 

にんまりと笑っており、明らかに自分の魅力を自覚している……!

 

本イラストに対し審神者からは「その下からの笑顔は大変美味しゅうございます」「かっ可愛い」「最高〜〜〜!!」といった反応が寄せられました。

 

刺激が……刺激が強すぎる
キャラクター

 

外部リンク

キナコ先生  Twitter