アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
ゲーム
声優

黒田崇矢さんが“神室町”で自撮り!?ゲームにも負けない迫力に「リアル桐生一馬」

[ライター:天崎]

2023年 08月16日
Wednesday 15:37
黒田崇矢さんが“神室町”で自撮り!?ゲームにも負けない迫力に「リアル桐生一馬」
引用:「龍が如く3」公式サイト/「アクセルワン」公式サイト

人気ゲーム『龍が如く』シリーズの舞台になっている歓楽街・神室町。

 

主人公・桐生一馬の声優を務める黒田崇矢さんが、“神室町”に現れたと話題になっています。

 

 

Point

  • 黒田崇矢さんがいるのは歌舞伎町?神室町?
  • ファンにはたまらない眼福写真


黒田崇矢さん、ドンキに現る

黒田崇矢さんが、「ゲームの中では良く歩く歌舞伎?神室町?久しぶりに歩きました🚶‍♀️」というコメントと共に、歌舞伎町での自撮り写真を投稿してくれました。

 

 

 

歌舞伎町のドン・キホーテ前で撮られた写真は、正に『龍が如く』の“中道通り”そのもの。

 

そこに主人公・桐生一馬の声優を務める黒田さんが居たら、もうそこは歌舞伎町ではなく“神室町”としか思えませんよね。

 

 

「龍が如く3」ゲーム画面

ゲームに登場する神室町  引用:「龍が如く3」公式サイト

 

 

雨上がりに撮ったようで、重そうな暗い雲がよりいっそう雰囲気を醸し出しています。

 

ゲームにも負けないほどの黒田さんの迫力、とっても渋くてカッコいいです!

 

Twitterでは、「リアル桐生一馬さんですね」「最強の伝説桐生一馬(黒田崇矢さん)現る」「いろいろ本物だー」「黒田さんがいるからもう神室町です」といった反応が寄せられました。

 

また、『龍が如く』ファンからは「真島の兄さんが付け狙ってるかもですね」「マンホールやゴミ箱、三角コーンには気を付けてください!」「喧嘩を売ってくるチンピラには気をつけてね!w」「万が一絡まれたら極技で返り討ちにしましょう」と、ゲームで起こる現象に絡めたコメントも見られました。

 

黒田さん、素敵なお写真をありがとうございました!