アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
マンガ

宮田俊哉さんが「SPY×FAMILY展」に!4巻表紙を再現しピースサイン「俺もボンドの椅子に座ったぜ」

[ライター:天崎]

2023年 08月17日
Thursday 16:21
宮田俊哉さんが「SPY×FAMILY展」に!4巻表紙を再現しピースサイン「俺もボンドの椅子に座ったぜ」

アニメ好きとして有名な宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)が、人気漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の展覧会「SPY×FAMILY展」へ行ったことを報告し、話題になっています。

 

 

Point

  • 宮田俊哉さんが「SPY×FAMILY展」へ
  • ミックス4巻の表紙を再現


オタ活のはずなのに溢れ出る“オシャ”

宮田俊哉さんが「SPY×FAMILY展に行った時の写真!!」というコメントと共に、SPY×FAMILY展を楽しんでいる写真を投稿しました。

 

 

 

宮田さんが座っている椅子は本展覧会の展示物で、フォージャー家の一員である“犬のボンド”がコミックス4巻の表紙で座っていた椅子です。

 

コミックス4巻の表紙!!俺もボンドの椅子に座ったぜ!!!!笑」と、4巻の表紙を再現したこともしっかりアピールしている宮田さん。

 

ですが「(本当は中に入って、おすわりしたかった…)」ともツイートしており、叶うならボンドと同じように“おすわり”の姿勢で座りたかった気持ちを告白しています。

 

そこまで完璧に再現したがるとは、さすが宮田さん……作品への愛が深いですね!

 

 

 

Twitterでは、「めっちゃ可愛いです」「そのまま表紙になりそう」「蝶ネクタイもつけたい所ですね!!」「時間見つけてオタ活している姿はほんと尊敬しちゃいます」といった反応が寄せられました。

 

また、「完璧な宮田くん見たいなぁ〜」「お座りしてるとこも見たい!」「おすわりの宮田くんも見てみたかった」「おすわりverも見たかった…!」といったコメントも見られました。

 

「SPY×FAMILY展」は9月4日(月)まで大阪会場で開催中です。

 

その後も福岡会場や札幌会場でも開催予定なので、気になる方はぜひ宮田さんと同じように表紙を再現してみてくださいね!

 

 

アーニャも座ってる!

遠藤達哉先生が「SPY×FAMILY展」に!フォージャー家のリビングの画像公開に「アーニャ座ってる!」

このアニメ・作品の関連タグ