アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

遠藤達哉先生が「SPY×FAMILY展」に!フォージャー家のリビングの画像公開に「アーニャ座ってる!」

2023年 07月27日
Thursday 12:00
遠藤達哉先生が「SPY×FAMILY展」に!フォージャー家のリビングの画像公開に「アーニャ座ってる!」
(引用:SPY×FAMILY 2 (ジャンプコミックス)(Amazon)

人気漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の作者・遠藤達哉先生が、現在開催中の「SPY×FAMILY展」に行ったことを報告しました。


「SPY×FAMILY展」展示のフォージャー家のリビングにアーニャが…!

 

遠藤達哉先生が、「SPY×FAMILY展」に行ったことを報告しました。

 

「SPY×FAMILY展」は、2023年8月13日(日)まで東京、8月16日(水)~9月4日(月)まで大阪で開催。

 

遠藤先生が公開した画像には、展示のフォージャー家のリビングにアーニャが描かれています。

 

こちらを見つめるアーニャが可愛すぎる~~!

 

また、公式パンフレットには遠藤先生のコメントやオマケ漫画が載っているそうなので、要チェックです!

 

Twitterでは、「アーニャ座ってる!かわいい」「アーニャがいる!w」「アーニャ描いてくれてありがとうございます!」といった反応が寄せられました。

 

また、「めっちゃ凄かった」「昨日行ってきたけど超楽しかった」「パンフレット最高でした」と、展示会に実際に足を運んだ方から感想も見られています。

 

2023年秋には、福岡・札幌で開催されますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

「SPY×FAMILY展」

遠藤達哉先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ