アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

天﨑滉平さんがAwichさんにもらったTシャツで筋トレ!濱野大輝さん「気合い入るわねそりゃ!」

[ライター:天崎]

2023年 08月18日
Friday 15:37
天﨑滉平さんがAwichさんにもらったTシャツで筋トレ!濱野大輝さん「気合い入るわねそりゃ!」
引用:「アイムエンタープライズ」公式サイト/「アーツビジョン」公式サイト

声優・天﨑滉平さんが、AwichさんからもらったTシャツで筋トレをしている様子を公開してくれました。

 

 

Point

  • 天﨑滉平さんがAwichさんからのTシャツで筋トレ
  • ナレーションが可愛すぎる

撮影時とナレーションWのお声(ニンマリ)

天﨑滉平さんが、「今日はAwichさんにいただいたTシャツでバイブス⤴️」というコメントと共に、筋トレをしている動画を投稿しました。

 

 

 

動画内で天﨑さんの着ているTシャツは、Awichさんの楽曲「GILA GILA」がプリントされているTシャツ。

ご本人から貰っていたなんて凄いですね!

 

声優仲間の濱野大輝さんも「Awitchさんに貰った…?!まじか?!」と、驚いている様子でリプライ。

 

それに対し天﨑さんは「そうなの!!激アツよな!!」と興奮した返事をしていて、濱野さんも「凄すぎる!気合い入るわねそりゃ!」と、天﨑さんに共感していました。

 

 

 

そんな気合の入るTシャツを着用してのトレーニング姿が収められた動画には天﨑さんのナレーションが入っており、行っている筋トレの内容を説明してくれています。

 

懸垂の負荷を軽くするアイテムがしっかり映っていることに「ん?」と反応したり、お尻を鍛えるトレーニングをしている時には「目指せ美尻!」とコメントしている天﨑さん。

 

お茶目さも兼ね備えた、可愛らしいナレーションでとっても癒されますね!

 

 

Twitterでは、「あまッスルお疲れ様でした」「AwichさんTシャツでより捗りますね」「ナレーションが毎回可愛くて癒されます」「次回のあまッスルも楽しみです」といった反応が寄せられました。

 

今後の“あまッスル”投稿も楽しみですね!

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース