アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』京極正宗が内番服にお着替え中!望月けいさんの非公式イラストに「破壊力エグい…!!」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月21日
Monday 12:54
『刀剣乱舞』京極正宗が内番服にお着替え中!望月けいさんの非公式イラストに「破壊力エグい…!!」
(引用:『刀剣乱舞-本丸通信-』公式Twitter

人気ゲーム『刀剣乱舞』の公式絵師・望月けいさんが、自身がキャラクターデザインを務める京極正宗の非公式イラストを公開しました!


『刀剣乱舞』内番服の京極正宗

 

望月けいさんが描いたのは、内番服の京極正宗です。

 

まるでお着替え途中のような姿にドキドキ……!

 

普段はグレーのシャツを着用していますが、内番になるとシャツが赤色になるのが最高ですね。

 

一見すると女の子のようですが、骨ばった肩や手で男の子だとわかる細かい描きわけもたまらん。

 

本イラストに対し審神者からは「望月さんのイラストの美しさの破壊力エグい…!!」「髪の毛束のとことか、手の男子特有の骨ばったところが見えるのが良い…」「どこを切り取っても完璧すぎる」といった反応が寄せられました。

 

望月けいさんはこの他にも京極正宗の非公式イラストを公開していますので、下記の記事からあわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

『刀剣乱舞』望月けいさんによるイラストはこちら

『刀剣乱舞』望月けいさんが“京極正宗”のイラスト公開!瞳に吸い込まれそうで「美しい」

 

外部リンク

望月けい先生  Twitter