アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

江口拓也さんが夏の醍醐味を楽しむ!少年のような無邪気さに「キュンとした」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月22日
Tuesday 11:57
江口拓也さんが夏の醍醐味を楽しむ!少年のような無邪気さに「キュンとした」
(引用:81プロデュース公式サイト

声優の江口拓也さんが夏らしい写真をTwitterにて投稿しました。


絵に描いたような夏!!!

江口拓也さんが「外で食べるコレ、最高やな、、、」のコメントと共に投稿したのは、ガリガリ君と思われるアイスバーです。

 

 

 

江口さんの手が大きいからなのか、なんだかガリガリ君が小さく見える……!

 

身長180cmオーバーの成人男性が、少年のように外でガリガリ君を食べているというだけで胸キュン。

 

また、この暑さの中、外でアイスはすぐ溶けるのに写真を撮って共有してくれるのも嬉しいですね。

 

本投稿に対しファンからは、「ガリガリ君食べてる江口拓也可愛すぎ」「キュンとした」「手が写ってるだけで幸せになる」といった反応が寄せられていましたよ。

 

外でガリガリ君を食べて、江口さんのように夏を感じたくなりました。

 

外部リンク

江口拓也さん  Twitter