アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
写真
話題
声優

「さんま御殿」白井悠介さんは二階堂大和で悶絶セリフを披露!声優陣の御殿セットオフショット

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月23日
Wednesday 11:43
「さんま御殿」白井悠介さんは二階堂大和で悶絶セリフを披露!声優陣の御殿セットオフショット
(引用:EARLY WING公式サイト/アトミックモンキー公式サイト

先日、2023年8月22日(火)に放送された『踊る!さんま御殿!!』の2時間スペシャル出演した、声優の関智一さん・白井悠介さんがオフショットを公開しています。

 

お馴染みの番組セットやMCの明石家さんまさんの小道具を手にしたオフショットはレアですよ!


白井悠介さんは二階堂大和の声で悶絶セリフを披露!

8月22日(火)に放送された『踊る!さんま御殿!!』は「国民的アニメ声優祭り」と題して、堀内賢雄さん・古谷徹さん・関智一さん・松本梨香さん・白井悠介さんら豪華声優陣が出演しました。

 

トークテーマは「きっと私だけが感じている悩み」「絶対に譲れない私だけのこだわり」で、声優ならではの悩みや努力が明らかに。

 

また、白井悠介さんは人気アプリ『アイドリッシュセブン』二階堂大和の声で、「お疲れ様、よしよし」というファン悶絶のセリフを披露。

 

Xでは「見てて死ぬかと思った」「大和さん推しの人、死んでないかな」「最高でしたありがとう」といった反応が寄せられていましたよ。

 

さらに、番組放送終了後は出演声優が御殿セットで撮影したオフショットをXにて公開しています。

 

TVerでは8月29日(火)19:59まで見逃し配信が実施されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

『踊る!さんま御殿!!』出演声優陣のオフショット

関智一さん

 

 

白井悠介さん

 

 

松本梨香さん

 

 

青二プロダクション

 

 

『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』公式X

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース