アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』稲葉江の軽装姿にドキドキ!萩谷薫先生の非公式イラストに「胸筋鎖骨やばい」

[ライター:中島清香]

2023年 08月28日
Monday 11:46
『刀剣乱舞』稲葉江の軽装姿にドキドキ!萩谷薫先生の非公式イラストに「胸筋鎖骨やばい」
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式X

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・萩谷薫先生が、自身がキャラクターデザインを務める刀剣男士・打刀「稲葉江(いなばごう)」の非公式イラストを公開しました!


かっこよすぎるぞ~~~!

 

萩谷薫先生が描いたのは、軽装姿の稲葉江です。

 

左手を頬に当て、視線をこちらに向けていますね。

 

どこを見てもかっこいい~~~~~~!

 

また、浴衣からチラリと鎖骨や胸筋が見えています。

 

色気が凄まじくドキドキしてしまいますね‥‥‥。

 

本イラストに対し審神者からは「イケメンすぎて泣く」「腕が太めでいい…」「美しい最高」「胸筋鎖骨やばい」といった反応が寄せられました。

 

萩谷薫先生はこの他にも稲葉江の非公式イラストを公開していますので、下記の記事からあわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

『刀剣乱舞』萩谷薫先生によるイラストはこちら

「刀剣乱舞」フードを被った稲葉江の色気が爆発!非公式イラストに「息が止まるかと思った」

 

外部リンク

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  X

萩谷薫先生  X

このアニメ・作品の関連タグ