アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さんが青空の写真&ポエムを投稿で「言葉のセンスがかっこいい」「心に刺さる」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月31日
Thursday 17:28
谷山紀章さんが青空の写真&ポエムを投稿で「言葉のセンスがかっこいい」「心に刺さる」
(引用:賢プロダクション公式サイト

声優の谷山紀章さんがX(Twitter)にて、青空の写真と素敵なポエムを投稿しました。


谷山紀章さんが投稿した青空の写真&ポエムが素敵

 

谷山さんは清々しい青空の写真と共に、ポエムを投稿。

 

今年も夏は
僕らの青さごと
置き去り
繰り返すものは
なぜかいつも新しい
例えば誰かの笑顔とか
巡る季節とか
ロックスターのツアーとか
せめて忘れないでいる事が
真っ赤なウソも
真っ青たらしめてくれるのだ
なんてね

引用:公式X

 

綺麗な青空と物寂しげな文章に、夏の終わりを実感してしまいますね……!

 

まるで夏歌の歌詞のような文章に、さすが人気アーティストだと実感しました。

 

本投稿に対しXでは、「抜けるような青空が似合いますね」「言葉のセンスがめっちゃかっこいい」「心に刺さる」「青春の中にも大人が入ってる詩」といった反応が寄せられています。

 

また、谷山さんが所属するロックユニット「GRANRODEO」のライブツアーを控えていることもあり、「残りの夏を一緒に思いっきり楽しみたい」というファンの方も。

 

たくさんの方が夏について思いを巡らせるきっかけになったようですね。谷山さん、素敵な写真と文章をありがとうございました!

 

外部リンク

谷山紀章さん  X