アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

谷山紀章さんが愛犬の写真を公開!可愛い見た目に反して「愛玩動物なめんなよ」

2023年 08月03日
Thursday 12:53
谷山紀章さんが愛犬の写真を公開!可愛い見た目に反して「愛玩動物なめんなよ」
引用:「賢プロダクション」公式サイト

声優・谷山紀章さんが自身のTwitterにて、ご実家で飼われている愛犬の写真を公開しました。

 

 

Point

  • 谷山紀章さんの愛犬は4才の女の子
  • 可愛い見た目に反して強気な発言!?


可愛い顔して強気なのね〜〜

 

谷山紀章さんが「実家の飼い犬(4才♀)」というコメントと共に、ご実家で飼っているという愛犬の写真を投稿しました。

 

犬種はパピヨンでしょうか?

 

4才ならまだまだヤンチャな時期ですよね。写真からも元気いっぱいなことが伝わってきます。

 

めちゃくちゃ可愛い~~~!!!!

 

また、その後も「愛玩動物なめんなよ という気概を感じる」と、しっかりカメラ目線でこちらを見つめるワンちゃんの写真を投稿した谷山さん。

 

 

 

力強い眼差しは谷山さんにも似ているように感じます。

 

こんなに可愛いお顔で、強気な心意気……谷山家のワンちゃんは意外とワイルドなのかもしれませんね!

 

Twitterでは、「どちゃくそ可愛すぎですッ」「なんだか少し目つきが鋭く感じますねww」「可愛いを自覚してる顔してますね」「心なしか紀章さんに似てませんか」といった反応が寄せられています。

 

また、“谷山さんが実家の犬に吠えられた”というエピソードを知っているファンからは、「キャンキャン吠えてない事を願います(笑)」「ご家族にも吠えちゃう噂のワンコかな?」「この犬とは吠えられずに仲良くやれているのでしょうか?」「※紀章さんには懐いてないんでしたっけ?」というコメントも寄せられました。

 

谷山さん、素敵な癒し写真をありがとうございました!

この声優・俳優の関連タグ

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース