アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
アニメ
ニュース

いたるところに肉球!アニメプラザで猫になった「ヘタリア」キャラたち「ねこたりあ」のコラボカフェ開催!

2016年 04月27日
Wednesday 13:25
いたるところに肉球!アニメプラザで猫になった「ヘタリア」キャラたち「ねこたりあ」のコラボカフェ開催!

アニメ「ヘタリアTWT」公式

【イベント】「アニメプラザ葉原店」とのコラボカフェ「ねこたりあカフェ」の詳細情報を大公開!!オリジナルメニューはもちろん、とってもかわいい限定グッズもご用意してますよ☆ 詳しくはこちら! http://www. adores.jp/anipla/nekotal ia-ak/index.html   … pic.twitter.com/YB6ttr0pRn

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

ネットの反応

  • だれかオフ会しよ💢💢💢💢💢💢💢💢

  • うお〜っ♡

    可愛い過ぎでしょう‼︎

    絶対に行く‼︎

  • 行きたい( ˇωˇ )でも、コーヒー飲めない

  • こういうのに癒やされたい

  • だめだ可愛い鼻血でる

  • かわいい!行きたい♡

  • ねこたりあカフェめっちゃ可愛い!!行きたい~(><)親分ねこ~󾬏

  • 行きたい、、!

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    ねこたりあめっさかわええ…

    ところでにじめんさんは記事の引用と画像のはりつけだけになっちゃったのかな?
    管理人さんの記事が好きだったので少し残念…

5月7日 (木曜) 注目のアニメニュース