アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

私たち付き合ってた?『うらみちお兄さん』ひと夏の終わりイラストに「心臓鷲掴みにされた」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月28日
Thursday 18:03
私たち付き合ってた?『うらみちお兄さん』ひと夏の終わりイラストに「心臓鷲掴みにされた」
引用:うらみちお兄さん: 9 (comic POOL)(Amazon)

人気漫画『うらみちお兄さん』の作者・久世岳先生がXにイラストを投稿しました!


『うらみちお兄さん』4人の寂しげなイラストが最高…!

久世先生が「ひと夏の終わり」と題し、お別れを彷彿とさせる言葉を口にする裏道・池照・兎原・熊谷の4名のイラストを公開しました。

 

 

 

裏道「忘れたっていいよ俺のこと…最後くらい笑ってよ」

池照「…俺あなたが思ってるような男じゃなかったでしょう」

兎原「嫌いでもいいから…嫌いとか言わないでよ」

熊谷「泣かすしかできないんだよ…笑った顔のほうがずっといい」

 

心臓抉られるわ……!

 

4人の寂しげな表情とセリフがたまりませんね。

 

「え、私と裏道お兄さんって付き合ってた?」と、現実と混同しそうな夢イラストが最高。

 

本イラストにXでは、「攻撃力えぐい」「最高にカッコイイ」「このシリーズの本出て欲しい」と、絶賛の声が寄せられました。

 

久世先生は、以前も様々なシチュエーションの4人のイラストを投稿しています。

 

どのイラストも破壊力抜群なので、合わせてチェックしてみてくださいね!

 

 

『うらみちお兄さん』シチュエーションイラスト

『うらみちお兄さん』先生になった4名に夢女子大勝利!ギャップ満載なイラストに「この学校に通いたい」

『うらみちお兄さん』4名が神ファンサ!久世岳先生のイラストに「破壊力えっぐい」

 

外部リンク

久世岳先生  X

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース