アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ
声優

CVも最強『呪術廻戦』五条悟の幼少期声優は伊瀬茉莉也さんで「最高の演技でした」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月06日
Friday 13:11
CVも最強『呪術廻戦』五条悟の幼少期声優は伊瀬茉莉也さんで「最高の演技でした」
(引用:アクロスエンタテインメント公式サイト/アニメ『呪術廻戦』27話より)

好評放送中のアニメ『呪術廻戦』第35話「降霊」が先日放送されました。

 

第35話には人気キャラクター・五条悟の幼少時代が登場しており、声優を伊瀬茉莉也さんが担当し話題を呼んでいます。


アニメ『呪術廻戦』五条悟の幼少期の声優は伊瀬茉莉也さん

アニメ『呪術廻戦』第35話には、五条悟の幼少時代が登場。

 

少年五条を殺そうとする呪詛師に対し、「ザコがみてんじゃねーよ」というセリフを発しました。

 

そんな少年時代から最強だった五条を演じたのは伊瀬茉莉也さんです!

 

 

 

五条が誕生したことにより呪術界のバランスが変わる様が描かれ、五条がいかに最強かが分かる回でした。

 

それにしても幼少期の声帯が茉莉さん、成長した声帯が中村悠一さんなんて、CVも最強ですね。

 

Xでは「五条悟爆誕」「伊瀬茉莉也」といった関連ワードがトレンド入り!

 

視聴者からは「声が良すぎる」「ぴったり過ぎて最高の演技でした」「天才やろ」といった反応が寄せられました。

 

また、白髪強い口の悪い子供ということで、瀬さん演じる『HUNTER×HUNTER』のキルアを思い出した人も多いようで、「まじで五条幼少期キルアじゃん」「ショタ悟のキルア感」といった声も寄せられていましたよ。

 

アニメ『呪術廻戦』第35話は各配信サービスでも見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

伊瀬茉莉也さん  X

TVアニメ『呪術廻戦』

TVアニメ『呪術廻戦』  X

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース