アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

ナルトの誕生日をイルカ先生がお祝い!少年編の泣けるイラストに「絵がはちゃめちゃイイ神」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月10日
Tuesday 15:35
ナルトの誕生日をイルカ先生がお祝い!少年編の泣けるイラストに「絵がはちゃめちゃイイ神」
(引用:スタジオぴえろストア公式X

本日10月10日は人気漫画『NARUTO』の主人公・うずまきナルトの誕生日です!

 

それを記念し、アニメ制作会社・スタジオぴえろがナルトの誕生日イラストを公開しました。


ナルトの誕生日をイルカ先生がお祝い!

ナルトの誕生日イラストには、ラーメン屋“一楽”でイルカ先生がナルトをお祝いしている姿が描かれました。

 

ナルトは照れながらもメッセージカードを嬉しそうに手にしており、それを見守るイルカ先生はとっても穏やかな表情です。

 

こんなん泣いてしまう……

 

幼い頃のナルトは里中の人間から忌み嫌われており、1人で過ごしてきました。

 

そんなナルトを優しく受け止め、成長を見守ってくれたのがイルカ先生。

 

ナルトはカカシ班に配属され、サスケやサクラというかけがえのない仲間ができ、さらにはヒナタと結婚しました。

 

ナルトは大勢の人間に囲まれて過ごすこととなりますが、そんななか誕生日イラストがイルカ先生と2人というのは胸が熱くなりますね。

 

本イラストに対しXでは「絵がはちゃめちゃイイ神」「うひゃあぁイルカせんせの顔が優しい…」「なにこの素晴らしいイラスト」といった反応が寄せられました。

 

 

グッズ販売が決定

本イラストを使用したグッズの発売も決定しました。

 

2023年10月20日(金)頃、スタジオぴえろストアにて予約開始予定となっていますのでお楽しみに!


 

外部リンク

スタジオぴえろストア  X