アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
ニュース

『わたしの幸せな結婚』神社仏閣とのコラボ企画が東京と京都6か所で開催決定!限定御守りや御朱印登場

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月12日
Thursday 17:19
『わたしの幸せな結婚』神社仏閣とのコラボ企画が東京と京都6か所で開催決定!限定御守りや御朱印登場

わたしの幸せな結婚』と神社仏閣のコラボ企画「わたしの幸せな良縁結び」が、2023年11月16日(木)より東京と京都6か所で開催されます!

 

美世と清霞が生み出す世界観が演出されている、限定コラボ授与品が多数用意されました。


「わたしの幸せな良縁結び」東京と京都6か所で開催!

「わたしの幸せな良縁結び」は、『わたしの幸せな結婚』でお馴染みの美世と清霞の2人のように、あなたの「幸せな良縁」のきっかけとなれるような授与品を限定頒布(販売)するイベントとなります。

 

 

限定コラボ授与品ラインナップ

美世と清霞の衣装をイメージした御守り

 

【御守り(2種)1,300円/1体】

美世と清霞の衣装がイメージされたデザイン。

 

美世の〝かわいさ〟と清霞の〝かっこよさ〟は御守りでも相性バッチリ!

 

2つの御守りを並べると夫婦守りにもなりますね(1種類でもおわかちします)。

 

*正規に祈祷された良縁結びの御守りです。

 

 

美世と清霞の衣装をイメージした御朱印帳

 

【御朱印帳(1種)3,300円/1冊】

2人の縁が繋がっていく姿が表現されています。

 

『わたしの幸せな結婚』の世界観を感じつつも、日常使いもやすい上品なデザインです……!

 

 

美世と清霞の衣装をイメージした御朱印

 

【御朱印(1種)1,000円/1枚】

落ち着いた色味でモダンな印象の御朱印台紙となっており、御朱印がお洒落に演出されていますね!

 

 

【美世と清霞の衣装がイメージされた御守り箱(ノベルティ)】

美世と清霞の衣装をイメージした御守り箱(ノベルティ)

 

御守り2種類をお受けいただいた方に1箱お渡しされます。

 

美世と清霞の御守りを仲睦まじく並べることが出来る、御守り箱。

 

2人の表情がしっかりと描かれており、御守りの魅力を更に引き立たせてくれるデザインです。

 

※2024年以降に今回の会場以外の神社仏閣で頒布(販売)をする可能性があります。

※オンラインショップでの販売はありません。


販売概要

「わたしの幸せな良縁結び」

【開催期間】

2023年11月16日(木)~2023年12月15日(金)

 

【開催場所】

新宿下落合氷川神社(東京都)

七社神社(東京都)

小野神社(東京都)

清浄華院(京都府)

妙満寺(京都府)

狸谷山不動院(京都府)

 

外部リンク

「わたしの幸せな良縁結び」