アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立花慎之介さん「リヴァライ」1周年で振り返り、リハ当時の会場を公開で「幸せだったな…」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月17日
Tuesday 17:28
立花慎之介さん「リヴァライ」1周年で振り返り、リハ当時の会場を公開で「幸せだったな…」
(引用:BLACK SHIP公式サイト/「Re:vale LIVE GATE”Re:flectU”」公式サイト

声優の立花慎之介さんが、2022年10月15日(土)・16日(日)に行われた『アイドリッシュセブン』に登場するRe:valeの単独ライブ「Re:vale LIVE GATE”Re:flectU”(リヴァライ)」から1年経ったことを記念し、当時を振り返っています。


立花慎之介さんが「リヴァライ」1年を振り返り

立花慎之介さんが「リヴァライから…もう一年経つのか…🤔」のコメントと共に、リハーサル時の会場と衣装を身にまとった自身の写真を公開しました。

 

 

 

Re:valeの2人から見えてた景色を共有してくれるのはありがたいですね。

 

また、当時はマネ子ちゃんたちのペンライトでもっと美しかったと思うと、感慨深いものがあります。

 

立花さんは「リヴァライ」1周年を振り返り、「大変だったけど、楽しかったなぁ☺️」とポストを締め括っていました。

 

本投稿に対しXでは「これからもずっと応援してます」「本当に現地に行けたことが誇りです」「最高だったな…幸せだったな…」といったコメントが寄せられていましたよ。

 

にじめんでは、当時のオフショットもまとめていますので、ぜひ思い出に浸ってみてくださいね。

 

 

「リヴァライ」オフショットまとめ

「アイナナ」Re:vale単独ライブのオフショット!立花慎之介さんらの衣装&ネイルにも注目◎

 

外部リンク

立花慎之介さん  X