アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『入間くん』悪魔コス“イルミちゃん”が衝撃の可愛さ!西修先生のイラストに「眼福の極み」

2023年 10月31日
Tuesday 12:18
『入間くん』悪魔コス“イルミちゃん”が衝撃の可愛さ!西修先生のイラストに「眼福の極み」
(引用:アニメ『魔入りました!入間くん』22話より)

本日10月31日はハロウィン!

 

それを記念し、人気漫画『魔入りました!入間くん』の原作者・西修先生が、鈴木入間の女装した姿“イルミちゃん”のイラストを公開しました。


『魔入りました!入間くん』イルミちゃんが可愛すぎて無事死亡

魔入りました!入間くん』に登場するイルミちゃんとは、入間くんが女装した時の通称。

 

とある事情で女装する羽目になってから、作中で入間くんは度々女装をしていますよね。

 

ハロウィンを記念して公開されたイルミちゃんは悪魔のコスプレをしています!

 

 

 

キュるっとしたお目目、艶々のツインテール、きらりと光る八重歯、ちょこんと生えている羽。

 

可愛すぎて心臓がギュンってなりました。

 

まるで「トリック・オア・トリート!」と言ってるような姿に、いくらでもお菓子をあげたくなっちゃいます。

 

本イラストに対しファンからは「最高だなあ」「眼福の極みですありがとうございます」「デビキュートぉおおお」といった反応が寄せられました。

 

素晴らしすぎるイラストが拝めるなんてハロウィンは最高のイベントですね。

 

ハッピーハロウィーン!!!

 

外部リンク

西修先生  X