アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『ヒロアカ』ナーストガちゃん&ケモ耳お茶子が激かわ!堀越耕平先生のイラストに「これは反則だよ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月06日
Monday 12:31
『ヒロアカ』ナーストガちゃん&ケモ耳お茶子が激かわ!堀越耕平先生のイラストに「これは反則だよ」
引用:僕のヒーローアカデミア 39 (ジャンプコミックスDIGITAL)(Amazon)

「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気漫画『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』の作者・堀越耕平先生が、麗日お茶子&トガヒミコのハロウィンイラストを公開しました!


『ヒロアカ』トガちゃん&お茶子の仮装が可愛い〜!

2023年11月2日(木)に発売された『ヒロアカ』最新39巻の宣伝イラストとして、堀越先生によるハロウィンイラストが公開されました。

 

 

 

トガちゃんはナースお茶子は狼のコスプレをしており、手で数字の「3」と「9」を作ってコミックスの巻数をお知らせ!

 

あまりにも可愛すぎやしませんか……。

 

また、2人の後ろには悪魔(?)のコスプレをしたデクと、目玉の親父のコスプレをした峰田くんも描かれています。女子2人と男子2人の温度差がすごい。

 

本イラストに対しファンからは「かぁーいーねぇ」「堀越先生の公式ナーストガちゃん!??」「これは反則だよぉぉぉ」といった声が寄せられました。

 

なお、39巻に収録されているお話が連載時にも、トガちゃんとお茶子のイラストが投稿されていましたので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

なんて幸せなハロウィン!
キャラクター

 

 

堀越耕平先生によるイラストはこちら

堀越耕平先生による『ヒロアカ』お茶子&トガちゃんの手繋ぎイラストに「涙が止まらない」

 

外部リンク

堀越耕平先生  X