アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

『うたプリ』鈴村健一さんら声優たちがライブリハ報告!リングライトを付けた手に「泣いてる」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月09日
Thursday 12:39
『うたプリ』鈴村健一さんら声優たちがライブリハ報告!リングライトを付けた手に「泣いてる」
(引用:東京俳優生活協同組合公式サイト/インテンション公式サイト

人気シリーズ『うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)』のライブイベントが、2023年11月25日(土)・11月26日(日)に控えています。

 

本イベントに出演する声優たちはリハーサルをしているようで、その様子を報告してくれました。


『うたプリ』声優たちがライブリハの様子を投稿!

ライブリハの様子を投稿してくれたのは、一十木音也役の寺島拓篤さん・聖川真斗役の鈴村健一さん・神宮寺レン役の諏訪部順一さん・来栖翔役の下野紘さん・四ノ宮那月役の谷山紀章さんです。

 

 

谷山紀章さん

 

11月2日(木)には谷山紀章さんがリングライトを付けた手の写真を投稿し、「うたプリリハ始まりました〜」とコメント。

 

 

諏訪部さん&下野さんはピースで報告

 

諏訪部さんと下野さんはソロリハーサルだったそうですが、時間が少し被ったようで、一緒にピースをしている写真を投稿してくれました。

 

それぞれリングライトをつけており、諏訪部さんは「先週、個人リハの初回が。その際にピンク担当とちょこっと時間がかぶったので」、下野さんは「さぁ、追い込み、追い込みっ👍」とコメントしています。

 

 

鈴村健一さん

 

鈴村さんもソロリハーサルだったようで、リングライトをつけた姿を投稿し「楽しいステージになりそう〜!」とコメントしています。

 

また、振り付けの先生から指導してもらったことも伺えるので、振り付けのある曲が披露されることが確定しました。

 

 

寺島拓篤さん

 

寺島さんもリングライトをつけたピースサインを投稿してくれました。

 

さらに、別の人のリハーサルを見ながら衣装合わせをしたそうで、「メンバーのリハを見ながら衣装合わせだなんて、贅沢だなぁ🌟」とコメントしています。

 

鈴村さんと同日に投稿しているため、寺島さんが見ていたのは鈴村さんのリハだったのかもしれませんね。

 

一連の投稿に対しプリンセスたちからは「めちゃくちゃ楽しみ」「リハツイートだけで泣いてる」「最高無理ありがとうございます」といった期待の声が上がっていましたよ!

 

ライブ前から盛り上げてくれる声優さんたちに大感謝!
キャラクター

 

外部リンク

諏訪部順一さん  X

鈴村健一さん  X

谷山紀章さん  X

下野紘さん  X

寺島拓篤さん  X