アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イベント
ニュース

『テニプリ』ポップアップストアが12⽉27⽇より開催!美しすぎる9名に「絶対行くしかないわ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月17日
Friday 11:14
『テニプリ』ポップアップストアが12⽉27⽇より開催!美しすぎる9名に「絶対行くしかないわ」

人気アニメ『テニスの王⼦様(通称・テニプリ)』のPOP UP STOREの開催が決定しました!

 

「『新テニスの王子様』POP UP STORE “DRAGON”」は、2023年12⽉27⽇(⽔)〜2024年1⽉10⽇(⽔)の期間に、池袋パルコにて開催されます。


「『新テニスの王子様』POP UP STORE “DRAGON”」12⽉27⽇より開催

本ポップアップストアのテーマは、来年2024年の⼲⽀である「⾠」にちなんだ”DRAGON”です。

 

描き下ろしイラストには『テニプリ』に登場するキャラクター9名が登場しました。

 

それぞれが⿓があしらわれている華やかな⾐装を身に纏っていますよ。

 

本イラストに対しXでは「推しが揃い踏み……もう狙撃ジャン、、」「不二先輩、カッコイイと言うより美しい笑」「まっっっっっ何これ跡部様の破壊力🤦‍♀️」といった反応が寄せられました。

 

本ポップアップストアでは、描き下ろしイラストを使用したグッズの販売や、オリジナル特典が当たる抽選会などが予定されています。続報をお楽しみに!

 

みんなかっこ良すぎる〜!!!
キャラクター

開催概要

「新テニスの王子様 POP UP STORE “DRAGON”」

【開催期間】

2023年12月27日(水)~2024年1月10日(水)

 

【開催場所】

東京都豊島区東池袋1丁目50−35

池袋P’PARCO 3階 イベントスペース

 

※一部日程は、入場抽選によるご入場が予定されております。

※入場方法等の詳細については、後日イベント特設ページ、特設X(@tenipuriDRAGON(後日開設))にてお知らせがあります。

 

外部リンク

新テニスの王子様 POP UP STORE “DRAGON”