アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題
アニメ

『うらみちお兄さん』裏道たち4人が彼女を甘やかす!破壊力抜群な夢イラストに「無理。死んじゃう」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月24日
Friday 13:18
『うらみちお兄さん』裏道たち4人が彼女を甘やかす!破壊力抜群な夢イラストに「無理。死んじゃう」
(引用:「TVアニメ「うらみちお兄さん」」公式X

アニメ化もされた人気漫画『うらみちお兄さん』の原作者・久世岳先生が「いい兄さんの日(11月23日)」にちなみ、4人のお兄さんたちを描きました!


久世岳先生が『うらみちお兄さん』破壊力抜群なイラストを公開

久世岳先生が「いい兄さんの日」と勤労感謝の日にちなんで、キュンとするセリフ付きイラストを投稿しています。

 

 

 

イラストは、作中内の教育番組「ママンとトゥギャザー」に出演する表田裏道熊谷みつ夫兎原跳吉蛇賀池照の4人となっており、甘い言葉でこちらを労ってくれていますよ。

 

日々を頑張る社会人にこのセリフはあまりにも効果覿面。いい兄さん4人が疲れを一瞬にして飛ばしてくれますね……!

 

本イラストに対しXでは、「んんぬぬぬぬぬ需要を分かってらっしゃる大好きです」「なんでだろ、いつもいつも熊谷に殺られるんだがwww」「励ましにしかならねえよ最高だな明日も頑張れる泣」といった反応が寄せられていました。

 

みなさんはどのお兄さんのイラストが刺さりましたか?

 

どの“いい兄さん”が心に刺さった?

 

キュン死した〜〜
キャラクター

 

外部リンク