アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

ホリエルこと堀江瞬さんがお悩み中!?「僕にぴったりな天使みたいな役のお仕事、待ってます……」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月28日
Tuesday 17:29
ホリエルこと堀江瞬さんがお悩み中!?「僕にぴったりな天使みたいな役のお仕事、待ってます……」
(引用:「ラクーンドッグ」公式サイト

声優の堀江瞬さんがXにて、本当に“解せない”ことがあると悩みを綴り話題になっています。


堀江瞬さん「僕にぴったりな天使みたいな役のお仕事、待ってます……」

堀江さんは現在、結構性格が捻じ曲がった役を今3つくらい演じているそうで、全ての現場で『ぴったりじゃんw』『当て書き?』『なんかホリエルっぽいね』などと言われたことが、解せないと綴りました。

 

堀江さんの悩み可愛すぎん?

 

 

 

さらに続けて、「くそが……天使だろ?」といった、ホリエルらしいコメントも残しています。天使は“くそが”なんて言わない。

 

堀江さんが演じているキャラクターといえば、TVアニメ『ミギとダリ』ミギ、TVアニメ『僕の心のヤバイやつ』市川京太郎などですが、確かに少々クセが強いキャラかも?

 

しかし、どの現場でも同じようなコメントをされてると思うと笑ってしまいますね。

 

 

 

本投稿に対し先輩声優の福山潤さんは「俺も若い頃おんなじ事言われて、おんなじ事言ってたよ」と、自身の過去話でフォローしていました。

 

また、ファンからは「堀江さんはいつも天使ですのでご安心ください」「くそがww天使『くそが』って言わないwwww」「天使…いや!堕天使だろ‼️‼️」といった反応が寄せられていましたよ。

 

本人の希望通り、天使のような役を演じる日が来ることを願いましょう。

 

ホリエルさんも、ファンの方々によるコメント欄も面白い!
キャラクター

 

外部リンク

堀江瞬さん  X

福山潤さん  X

この声優・俳優の関連タグ